カテゴリ:お気に入り( 3 )
    2007年 09月 04日
けっこう、かえるくん好き!
私は、くまさん、あひるちゃんが好きです!
最近、気がついた、かえるくんも好きかなぁ~って
c0123511_10535588.jpg
c0123511_1054865.jpg
これは、ほんとは、はぶらしをさすものなんだけど、私は忘れっぽく、台所のカウンタ-の上にメモを置いてて、買い物しないといけない物やしないといけない事を、思いついた時に書くようにしている。その時に使うペンを持ってくれている~ん~買い物に、このメモを忘れる時がある・・・(;~;)
c0123511_1101341.jpg
キレイキレイが入っている、手をきれいに洗ってくれるといいんだけどなぁ~
c0123511_1102378.jpg
c0123511_1105166.jpg
このかえるくんは、20年前くらいに、後輩に信楽焼きのお土産にもらったもの
c0123511_11254100.jpg
あっ、金魚さんも、好きでした!
[PR]
    2007年 06月 08日
ニュ-フェイス
c0123511_11235752.jpg
浮くだまの金魚が仲間入り~暑くなってきたので、浮き草も購入しました!おおさんしょうもという種類らしく、水にゆらり~と浮かんでいます。ゆらり、浮かぶ姿はバタバタした毎日を過ごす私としては、心が和みます(^~^)
[PR]
    2007年 05月 16日
キッチン(洗い物)
c0123511_18442097.jpg
      毎日、たっぷりの洗い物~食器乾燥機に入らない~(-~-)で、流し台のまえに、お気に入りをスタンバイ!眺めながらの洗い物はスム-ズですよ~
 観葉植物などのグリ-ンは、空気の浄化をしてくれます。できれば、葉の大きなものを、6号ポット(1号は3cmです)のものを、6畳の部屋には3つぐらいがめやすだとか・・・
目にもやさしいいし、気持ちも安らぐし、手間のかからない物もあるのでお勧めです。
たとえば、アイビ-やポトスが育てやすいかな~
[PR]


カテゴリ
全体
お気に入り
沖縄物産
お掃除
手作り作品
ガ-デニング
行ったところ~
重曹の使い方
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧