人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2007年 05月 18日
また、また、いちご~
また、また、いちご~_c0123511_971182.jpg
        これは、もろみっちさんから、頂いた、いちご!ピンクいちごと言うみたい・・・ピンクのかわいい花が咲きます。はじめの1つ、赤くなって、子供と明日には食べれるかなぁ~、なんて、毎日観察、今日、、もういいんじゃないかな~、いやいや明日のほうが、きっと赤くなっておいしいよ~と朝、苺を見たら・・・えっ~~~ない(ToT)鳥に食べられてる~~(;~;)私たちだけではなかったんです。観察していたのは・・・ん~、まっいいか!まだまだ、花が咲き、実をつけています。現在、5つの苺と、2つのかわいい花が咲いています~今度は、鳥さんより早くいただきま~す。
また、また、いちご~_c0123511_10122571.jpg